ましろは自分から中に入ってました。

しかし、夕方になると雲隠れ。
そして今日。
キャリーの中を確認すると・・・
やはりシッコしてました
あらかじめ診察時間を予約して
出発時間が近付くとましろが近くに来て
全然嫌がることもなくキャリーに入りました・・・マジか

警戒しているものの全く鳴くこともなく大人しいもんです。
病院到着!

受付をしてから通常は猫用待合室で待ちますが、
新型コロナ対策で、みんな車の中で待機です。
ましろは比較的落ち着いてました。

フードコートなどでよくあるやつですね。

順番が来ると呼び出してくれます。
体重が200gぐらい減ってました。
特に吐いたり下痢したりするわけではないので
そのまま様子見。
ワクチンの方はすんなり。
爪切りもしてもらいました。
会計してからアレルギー反応が出ないか
30分ほど車の中で待機します。

ましろは少し安心した感じ。
無事アレルギー反応はなく自宅へ。
車の中でも大人しいもんで、
結局、一度も鳴かなかったです。

家に帰ってからも低くならず。
ワクチンはまた来年だけど
当面、少し体重を気にしておこう。
ブログランキング参加中!
クリックしていっていただけるとうれしいで~す