まるふく家の猫ちゃん日記2

goo「まるふく家の猫ちゃん日記」から引っ越してきました

ちょっとだけお外に連れてって

「どうしてもちょっとだけお外に連れてってほしいのにゃー」

んじゃ、ちょっとだけね。

 

「くんくん・・・」

 

「この草、食べれるかにゃー」

 

「これも食べれるかにゃー」

秋の虫も現れて・・・

「でも、やっぱ草がいいにゃ。ガブガブ。」

さー、おうちに入るよ。

 

↓ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へよろしくお願いしま~すm(_ _)m