お邪魔虫~~~ 「新聞読んでたらダメなのにゃ」 へいへい さて、 今朝は8:30現在で氷点下14.6℃ 強烈に冷え込んでいます。 家の中は18℃ぐらいありますが、 足元がひんやり 除雪の必要はないので あいちんと引き籠るかな ブログランキング参加中! にほんブロ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。